[Anthy-dev 3553] Re: Anthy 用の顔文字辞書を作りました

Shunsuke OKANO lybiu****@gmail*****

岡野です。

(snip)
> 顔文字は "facemark party" さんからいただきました。
> http://www.facemark.jp/facemark.htm
> ダブリを除くと 8300 種類くらいあると思います。
> 女性が管理されているので(いまは休止中のようですが)、
> かわいらしいものが多いです。
(snip)
> ファイルはこちらです。
> http://www.geocities.jp/ep3797/anthy_dict_01.html
> => cannadic-facemarks-20070819.tar.bz2
> 使い方については同梱の README をお読みください。
(snip)

えっと、ライセンスが GPL となっておりますが、
作者さんは二次配布も改変も認めないとおっしゃられています。

http://www.facemark.jp/download.htm

勝手に GPL にして配布するのは不味いと思いますが。
# それとも知らないところでライセンスが変わってる?