[Anthy-dev 3438] Re: Google Summer of Code

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Yusuke TABATA wrote:
> 私も一応テーマを出していますので、意欲的なテーマがある方は
> 応募してくださると幸いです。(3/24 PDT?まで)
http://code.google.com/soc/ によると、
締め切りが3/26に延長されてます。
あと、fsijに限らず数多くのプロジェクトがmentor organizationやってますので
学生の方は検討していただけると幸いです。

ついでですが、ようやく去年summer of codeで作ってもらった
内容の二つ目を取り込んだanthyをリリースしました。(例文数830)
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/24595/anthy-8723.tar.gz
周囲の単語を見て候補の並びを変える機能ですが、ちょっと自信が無いので
現時点では効き目をかなり弱めています。
#そもそも例文が少ないので感じれる程の差は出ないと思います。
#誤変換周辺でのbigramを作ってます。

> https://members.fsij.org/trac/soc2007/wiki

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA