[Anthy-dev 3587] 辞書テスト用の私家版 Anthy

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

少し Anthy に手を入れてみました。
実験版なので常用はおすすめしません。

主な変更点は次のとおりです。
*コーパスを外した
*私家版人名辞書を追加した (28,500 語)
*郵便番号辞書を更新した
*郵便番号データから地名辞書を作成して追加した
(近所の地名もある程度打てるはず)
*gcanna.ctd に少しだけ手を入れた
*スクリプトで指定範囲の単語を一括変更した

ファイルはこちら。
http://www.geocities.jp/ep3797/anthy_dict_01.html

パッチ当てにはかなり手間がかかるので、
通常はパッチ適用済みのパッケージをお使いください。

anthy-9100c.ut.20071010.tar.bz2 を解凍して
$ ./configure --prefix=/usr
$ make
# make install

詳しい改変点は anthy-ut-tools-20071010 の
README に書きました。
このツール集には
郵便番号辞書の自動生成プログラムや
gcanna.ctd へのパッチなどが含まれています。

ツールの使い方については
anthy-ut-tools-20071010 の INSTALL をご覧ください。