[Anthy-dev 3603] Re: Anthy-9100d リリース!

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

AWASHIRO Ikuya wrote:
> 誤解があったら困るので追記ですが、alt-cannadic自体の更新は続きます。
> Anthyで採用しているalt-cannadicが不透明な情勢という意味です。

よく分からないのですが、
「大泉さんの作った alt-cannadic を取り込むのは今回で終了」と
誰か(田畑さんとか)から連絡があったのでしょうか。

> alt-cannadicに対するパッチもお待ちしています

いくやさん版の alt-cannadic が出来て、
本家版から分岐してしまうのはあまり良くない気がします。
差分を2回取って、
いくやさんと大泉さんに送らなければならなくなります。