[aquaskk-dev 31] humble-ascii-mode 1.3 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK BETA humble-ascii-mode 1.3 をリリースしました。

▽不具合修正
・キーボードレイアウトを正しく初期化するように修正

前回のバージョンで直したつもりだったのですが、その後も半角カナになって
しまうことがあったため、根本的に見直しました。

また、スレで話題になった強制ひらかな初期化はなくなりました。直前のモー
ドを引き継ぐようになっています。

それでは。

-- Tomotaka SUWA