[Benten-devel 46] Fw: [benten] #22060: XLIFF エディタを Helios に対応してほしい.

bente****@lists***** bente****@lists*****

benten-develの皆さん

  小畑です。

先ほど下記のようなメールがSourceForgeから来ました。
「XLIFFエディタをHeliosに対応してほしい.」というチケットが切られていたことは
認識していましたが、なんとなく伊賀さんが切ったのかな、と思っていました。
あらためて確認してみるとそうではなかったのですね。
この方が切って、この方が完了状態に更新したようです。

MURANAKA Masaki さん(もなかさん)
http://www.hatena.ne.jp/monamour555/

という方です。