[cocomonar-dev] はじめまして

minam****@po***** minam****@po*****

みなみえです。

>  とりあえず、CVS版をビルドできるか試してもらえますか?
>  昨晩、v1をビルド可能にしてcommitしておきました。

下記のファイルがないと言って、エラーになりました。
ターゲットのチェックをはずすとビルドできました。

   src/v1/subproj/preference/thread/.DS_Store
   src/v1/subproj/reply/error/.DS_Store

ビルドした時は、11個の警告がでました。

/usr/lib/libSystem.dylib のリンクで3個。
src/v1/application/preferences/AppDefaults-Bundle.m のコンパイルで
8個です。

ビルドしたアプリケーションを起動してみたところ、
既得のスレッド一覧は取得できましたが、新しいスレッドをクリックすると
内容が表示できる場合とできない場合がありました。
また、レスをつけられませんでした。

>  また、ソースを変更できる開発メンバとして登録するのに
> SourceForgeのアカウントが必要になります。こちらも登録して、
> 教えて下さい(メンバ登録の作業はわたしがやります)。

「minamie」SourceForge.jpにアカウントを登録しました。

みなみえ
minam****@po*****