[cocomonar-dev] v1のCVS 版のビルドについて

ben-s****@td5***** ben-s****@td5*****

tsawada2です。
On 2003.7.29, at 06:53  PM, Takanori Ishikawa wrote:

> ヘルプといえば、ヘルプ・ビューアを起動したときに一発でCocoMonarヘルプが表示され
> ない問題もなんとかしないといけませんね。これはたしかInfo.plistかどっかの設定が
> 間違っていて一度解決したのですが、やり方忘れました(^^;;

今、Info.plistエントリのCFBundleHelpBookNameを
CocoMonarHelpからCocoMonar ヘルプ
に変更してビルドしたところ、こちらでは正常に表示できました。お試し願います。
--
Tsutomu Sawada
ben-s****@td5*****