[cocomonar-dev] コンソールログ

Minamie minam****@po*****

みなみえです。

7/29 の 01:00 頃に手元でbuildしたバージョンでは取得できなかったスレッドを、
03/07/30-00:57版では取得できることを確認しました。

確認したマシンは、G4 Dualです。