[cocomonar-dev] Re: [ANN]Sneaky-Peak 041214-0154 released

Minamie minam****@po*****

みなみえです。

On 2004年 12月 14日 , at 02:07, ben-s****@td5***** wrote:

>  * application/Japanese.lproj/CMROpenURL.nib
>   initialFirstResponder を URL フィールドにセットした。

お手数おかけしました。
ひょっとしたら私はフルキーボードアクセスにしてたから気づいてなかったのかも。

しかし、
「新」ボタンは、ツールバーがいいという意見が多いようで意外です。
一旦はツールバーに実装したので、できるっちゃーできるんですが、
やっぱりGUIの一貫性が欠けるのが気になる。
ツールバーにもレス移動の機能を一式作ってしまうというのもアリかと
思うのですが、レス移動の機能をツールバーに入れるようになると、
右下のを非表示にしたいという要望があがりそう。