[cocomonar-dev] 未承諾広告※ 関心の無い方にはお手数ですが削除をお願い申し上げます。

mail****@sss-3***** mail****@sss-3*****

未承諾広告※  関心の無い方にはお手数ですが削除をお願い申し上げます。
*送信者:大野和子
*事業者:AAA-network Co.,Ltd.
 東京都目黒区目黒3-4-16/TEL:0120−77−5869
※当方からのメールがご迷惑な方には、お手数ですが『受信拒否』と表示
 してmail****@3-aaa*****   までメールを返信して下さい。
※拒否メール受信後、3日以内にメールアドレスを除去致します。
※複数アドレスを受信拒否希望の方は、お手数ですが対象アドレスを全て
 メッセージ内に表示していただければ除去いたします。
  私どもは、他用・流出は一切いたしません。

★在宅(SOHO・パソコン)ワークスタッフ募集のご案内です★

◎余暇を利用して副収入を得られたら
◎どうしても家を空けられない
◎人間関係がうまくいかない
◎地方ということで仕事が思うようにならない
◎将来が不安なので、今のうちに
などとお考えの方

今後ますます日本経済状況は悪化し今となってはもう会社も社員を守って
くれないのが現実です。
今までの就業スタイルでは諦めるしかなかった主婦や高齢者の方々にも、
在宅ワークは大きなチャンスとして注目されています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎1日2〜3時間程度なら時間が取れる方であれば、初級レベルのデータ
入力のお仕事であれば4・5万前後の収入に成ります。それ以外にもお仕事
は有りますが良く聞かれるご質問として、
どのような仕事があるの?=IT系以外の在宅で出来る仕事からもできま
す。私共は登録者が安定した副収入を取れるようにということを優先して
おり、その為、請け負う仕事をパソコンでの在宅ワーク以外に、手作業の
在宅ワークや派遣業務に至るまで幅広く取り揃えていき、皆様にバラつき
のないお仕事の情報提供にお応えして参ります。

将来安定に向けてご自身の技能を活用して、副収入を得る機会としてご案
内しております。
全くパソコン未経験の方でもやる気さえあればパソコン業務以外のお仕事
から副収入を得ていただけます。
業務は、誰でも出来る宛名書きから、データ入力・文章入力・HP作成・イ
ラスト・DTP・Flash画面作成等々まで幅広くあり、毎週さまざまなお仕事
情報を配信しております。

現在、20歳〜60歳の主婦・フリーター・会社員の方々が余暇を活用しなが
ら活躍しております。

★詳しくは下記ホームページで資料請求(無料)のうえご確認下さい★
〈資料請求の手順〉
1. URL『http://www.3-aaa.net』へアクセス
2. 『トップ』〜『資料請求』
3. フォームに従って必要事項の入力
4.  このメールをご覧の方はエリアコード『015』を選択
5.  入力完了後『送信』

※この広告が3日以内に重複した場合は、決して悪意はございませんので
 ご容赦下さい。拒否者のアドレス除去は十分注意して参ります。
※代理店が数社あり、重複いたしましたらご容赦下さい。情報交換が不可
 能な為、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、受信拒否希望の方
 はお手数ですが、各送信先に受信拒否として自動返信いただくか、着信
 拒否の設定をお願い申し上げます。