[cocomonar-dev] Re: [ANN] Sneaky-Peak 040311-1659 released

Takanori Ishikawa takan****@gd5*****

takanori_is です。

On 2004/03/11, at 19:30, Norimatz Nichio wrote:

> これなんですが、環境設定でフォントを変更しても、その変更が環境設定自体に
> 反映されません。
> 私の環境( Mac OS X 10.3.2です )がおかしいのかな?
> お手数ですが、確認して頂けませんでしょうか。

確認しました。バグです。delegate の設定をミスってました。

> また、「一覧検索」「全てを検索」についてはオプションが無視されて検索される
> のですが、これはそういう仕様にしたんですよね?

これ、以前からそうでしたよね?
仕様というか、手を抜いてるというか、機能不足ですね。そのうち対応したいです。

石川尊教(Takanori Ishikawa)
mailto:takan****@gd5*****