[cocomonar-dev] Re: [ANN] Sneaky-Peak 040313-1123 released

Norimatz Nichio nmatz****@users*****

nmatzです。ご苦労様です。

On 2004年3月11日 , at 20:48, Takanori Ishikawa wrote:

> これ、以前からそうでしたよね?

「一覧検索」「全てを検索」の機能が実装された時からそうだったと思います。

また、現13スレの
> スレッドウィンドウで情報をコピーしたときアドレスの最後にスラッシュが入るようにしてもらえないですかね

> "Thread - CopyThreadFormat" を
>
> %%%ThreadTitle%%%
> %%%ThreadURL%%%/
>
> こうする。

この件ですが、そうするとまちBBSやJBBS@したらばで
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=351&KEY=1040452676/
のようになってしまいますので、改善していただければと思います。

それと、
application/src/v1/application/thread/CMRThreadAttributes-Convert.m
がリポジトリに見つからないのですが、確認していただけますでしょうか?
# ま、リポジトリにあったとしても私がコードを理解できるわけじゃないですが。。