[cocomonar-dev] 「まるみえアイドル」にご登録ありがとうございます

priva****@hotma***** priva****@hotma*****

この度は「まるみえアイドル」にご登録ありがとうございます。
以下の内容でご登録いたしましたのでご確認ください。

あなたのご登録日時:2006-08-04 20:54:41
あなたの接続プロバイダ:ヤフーBB
あなたの接続メールID:0026055113
あなたの使用IPアドレス:219.61.142.39

ご利用料金は下記URLよりサイトにアクセスをし
表示された銀行口座に24時間以内にお振込み下さい。

http://www.privacysweet.com/izHAF8C/payment.html

※その他ご不明な点や詳細については利用規約をご覧になるか
以下のメールアドレスへお問い合わせ下さい。

priva****@hotma*****?subject=0026055113