[cocomonar-dev] アカネ

あかね hayu_meny0_0****@libra*****

ごめんなさい、突然すぎましたよね。
自己紹介もかねて又メールさせて貰いました
名前はアカネといいます。今年の6月で31才になります。

顔や体形などは説明するのがむずかしいので、写真で確認してくださいね

このキッカケを大事にこれから真剣にお付き合いをして頂けたらと思ってるんです
よろしければ近々お会いできれば私の事もわかって貰えるとおもうのですが、お時間頂く事は出来ないでしょうか。
詳しい話は電話でも大丈夫ですからね、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

http://masara-bd6.net/el_blog

こちらからメッセージください、話せるならこれから電話でもいいので話せたらいいなって思ってます

今日、明日にでも一度会える事を期待して貴方からのお返事お待ちしてますね