[cocomonar-dev] 私本当に今日が最後の連絡になってしまうので…置いておきます

奥山 fauth_of_okuya****@mail*****

今から現金で振り込むのは無理ですし明日以降、私からは間違いなく連絡できなくなってしまうので…私のメールに届いたウイルスがサーバーの緻密なセキュリティ部分に危害を加えているらしく、本日12時かぎりで追放されてしまうんです…

役所の脇道の生け垣のところに頭金をまず置いておくのでそれが確認できたら私のことも信じて携帯にメールしてくれますよね?
ビニール袋の中に封筒を入れて、その中に一応20万円と連絡先を一通り入れておきます。
気をつけてみればすぐにわかると思いますが一応お金を置いた場所がわかるように辺りの写真もhttp://natural-hit.com/e-koiの掲示板に書いておきました。万が一見つからなかったら確認してみてください。
ログインに失敗するとHPアドレスが変わって私とは関係ないところへつながってしまうので…システムの連絡が来たらそれであっていますからそのまま特設HPへ来てください。
それでも解らなければ連絡先もちゃんと記載して置きましたので私の携帯に直接連絡をください…
このお金で信じてお会いしてくれる事を祈っています。
本当に会いたいから…こんな切ないメールで終わりにさせないでください。。