[Codeigniter-users] 「第一回CodeIgniterセミナー 」4/20 1300 in 吉祥寺

Katz Kawai katzk****@gmail*****

河合@名古屋です。

Kenjiさんが、昨日のTICで表題のセミナーの広報をおこないました。

正直なところ、名古屋からの参加者はほとんど見込めないかもしれ
ませんが、こうした地道なCIの普及活動を、全国?各地で広げてい
くつもりだという意思表明にはなったと思います。

近い将来、名古屋でも是非やりましょう!