[Codeigniter-users] ユーザガイド 1.6.1版の作成

cilab webma****@cilab*****

CILabです

>1.5.4 と 1.6.1 の差分を SVNリポジトリにマージしました。

マージ作業お疲れ様です!

ひととおり確認しました。
細かいところですが、一か所気付いたところがありましたので修正・コミットしてま
す。

●helpers/form_helper.html
サンプルコード中の some-site.com を example.com に変更

http://www.cilab.info/