[Codeigniter-users] PHP Framework Fight!

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

会場が東京というよりも、CIで仕様にそったアプリを実装するかどうかというこ
となので別に東京とかは関係ないかとおもいます。

それよりも、仕様が確定した時点で、誰がコーディングするのか、という部分が
重要かとおもいます。