[Codeigniter-users] Controllerの継承の継承?

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

コントローラクラスはCI_Controllerではなく
Contorollerで定義されているので、CI_はいりませんね。

Inputクラスはclass CI_Inputと定義されているのでいりますね。

自分の記述でControllerがCI_ついてましたが、コントローラに入りませんです。
間違いですね。