[Codeigniter-users] 技術情報の充実について

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

08/01/28 に Kenji<kenji****@club*****> さんは書きました:
> Kenji です。

> これは、本家 Wiki の内容を翻訳するという意図でしょうか?
>
> 日本独自記事は、どこに書きましょう?
>
> それから、現在、Blog に上がっている記事も Wiki に
> 持っていきませんか?修正できませんし。

いまあるWikiの目次はWikiを移植すると良いと思って移しました。
独自も混ぜてしまうか(その場合はJapan独自とか書く)
専用のメニューか、構成で上手く見せ方を考えるか、

今のTIPSも移したいですね。
少しずつ頑張って移しましょうか。
みんなでできるように、よろしくお願いします。

//安藤