[Codeigniter-users] 編集について

牧尾竜一 ryuic****@jom*****

JOMRです。

木下敏夫 さんは書きました:
> 木下です。
>
> まあ、JOMRさんは結構色々試して結果を報告されているので
> 色々とコードを検討してみようという気にもなったんですけどね。
>
> 私も結構勉強になってたりします。(^^

自分はまだまだPHPはもとよりHTMLを知らなさすぎだったのかも知れません。
今後も時間の許す限り自分のスキルアップの為にも頑張ってみたいと思っています。

今後も色々と質問すると思いますが宜しくお願いします。