[Codeigniter-users] 設定ファイルに関して

牧尾竜一 ryuic****@jom*****

 JOMRです。

なるほどです。
PHP、フレームワークのコードイグナイタを同時進行で勉強していますが
結構いろんな体験がこの数日間でできたので良かったです。

自分の理想プログラミングとしてはまだまだ遠いですが少しずつ近づいてきたよ
うな気がします。少しでもMVCという構造を取り入れたいですし、CIをもっとう
まく活用してもっと本格的なものを目指したいと思います。