[Codeigniter-users] 簡単なモデルの利用

牧尾竜一 ryuic****@jom*****

JOMRです。

> 仕事しながら常にソース触ってる環境ですから。
> MLは携帯にもうけているのでw

なるほどです。そういえば携帯でも返事いただいてましたね。

> 上記のように、やりたいこと、を書きあげるのでいいですよ。
> まずは機能の洗い出しですね。
>
> とりあえずは上記の内容でいいのかな?
基本はこれでOKです。履歴に関しては誰が登録して変更してと履歴が3つくらい
さかのぼる、
もしくわ残したいと思っています。

今回は妥協せずフレームワークをマスターしたいので本当に宜しくお願いします。