[Codeigniter-users] 簡単なモデルの利用

牧尾竜一 ryuic****@jom*****

JOMRです。
少し日が空いてしまいましたが、
検索キーについてなのですが、顧客名、連絡先で検索できるようにしたいです。
これもモデルをつかうのでしょうか?