[Codeigniter-users] フィルター機能について

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

バリデーションではなく、いわゆるFilter的なものってないでしょうか?

たとえば、郵便番号を-付きのものに置き換えるとか、
電話番号の入力を999-9999-9999に置き換えるとか。
指定の文字から数字のみ取り出すとか、
全角ひらがなを半角カナに置き換えるとか。

そういうフィルター的なものってないでしょうか?