[Codeigniter-users] OSC2008 Nagoyaへの出展

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

On Sun, 15 Jun 2008 17:35:21 +0900
"Katz Kawai" <katzk****@gmail*****> wrote:

> 河合@名古屋です。
>
> OSC2008 Nagoyaは、協賛企業のセミナー&展示が
> 予想以上の数だったために、申し込みを早くおこな
> わないと、ブースの確保などが難しくなる可能性が
> あります。
>
> 何か急かすようで恐縮ですが、申し込みだけは早急
> に済ませませんか?>安藤さんをはじめとするみなさま

申込の意思表示だけ、早めにしておいた方がよさそうですね。
お願いできますか > 安藤さん

// Kenji