[Codeigniter-users] javascriptのalert

kaz okui****@sanne*****

こんにちは kazです。
URI に漢字や変数を入れたいわけではないんです、ただalertで文字をだしたいだけなんです。
僕もやりかたがわからず思考錯誤している状態です。