[Codeigniter-users] javascriptのalert

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

ラジオ?のレコードがあると思いますが、そのレコード番号をキーにして受け渡
して、
受け取ったところでチェックして表示したほうがいいですね。
リダイレクトさせる場合。

もし、そのページ上でチェックということであれば、
Javascriptの関数をページ内に記述するのがいいかと。リダイレクトさせずにで
すね。