[Codeigniter-users] 特定のディレクトリだけをユーザに公開する方法についての質問 (kunitsuji)

S.Yamamoto@AllesNet kryu2****@alles*****

kunitsuji様

お世話になっております。山本です。

> MY_Configとかにしてそのメソッドだけ記述すればOKかと。
なるほどです。
なぜか、Controller クラス以外は継承できないと思い込んでいました・・

フック使ってもできるかもしれませんね。

ありがとうございます。

//山本