[Codeigniter-users] ユーザガイド日本語版 2.0.2 の作成

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

本家リリースからなるべく遅れないように、Recator リポジトリを不定期に
マージして翻訳作業を随時進めていきます。

作業については、以下の Wiki ページで管理します。

ユーザガイド日本語版 2.0.2 の作成
https://bitbucket.org/codeigniter_jp/ci-ja/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%882.0.2%E4%BD%9C%E6%88%90

それと、本家ユーザガイドが間違っている場合ですが、「訳注」にその旨が記載
されているものがありましたので、以下のように訳注として記載できるとしました。
本家にバグ報告し、本家を直すという手順は変更はありません。

// Kenji