[Codeigniter-users] Mercurial ハンズオン@Python Hack-a-thon 2011.10

kenjis - kenji****@gmail*****

Kenji です。

2011年8月29日14:29 Kenji Suzuki <kenji****@gmail*****>:

> ユーザガイド翻訳作業に使っている Mercurial のハンズオンが 10/15 に
> 東京であります。
>
> http://d.hatena.ne.jp/Voluntas/20110828/1314542601
>
> ところが、すでに満席のようです...
>
> http://www.zusaar.com/event/agZ6dXNhYXJyDQsSBUV2ZW50GPnDBgw

過去のキャンセル実績からすると、今のうちならキャンセルではいれる可能性は大きい
そうですので、興味のある方はどうぞ。

本家は Git へ移行してしまいましたが、Mercurial は Git よりも初心者にわかりやすく
習得しやすいですので、個人的にお薦めします。

// Kenji