[Codeigniter-users] CodeIgniter2 のユーザガイドの日本語化に参加する (BitBucket 編)

sho sho****@ohkun*****

sho です。

On 8/29/11 6:53 PM, TANIGUCHI Makoto wrote:

> こちら、どちらかというと度胸がないというか間違えたものをコミットしてしまったり、
> なにか壊してしまったりしないかなどの心配が主です。

リポジトリに触れずに協力できる作業もありますね。

ファイルの更新作業は一通り済んだので,あとは原文の差分と日本語版の更新
ファイルを照らし合わせてレビューを行ない,問題なければ日本語版 2.0.3 リ
リースでしょうか。

  http://codeigniter.sourceforge.jp/2.0.2to2.0.3.html
  https://bitbucket.org/codeigniter_jp/ci-ja/changesets

--