[Codeigniter-users] CodeIgniter 2.0.0 リリース

sho sho****@ohkun*****

sho です。

On 11/01/29 16:22, Kenji Suzuki wrote:
> もともと、去年の 3月にリリースに先行して作業開始して、その後の変更を
> 再度反映させる作業が必要でした。

ユーザガイドの翻訳ですが,まずは言いだしっぺがということで,昨年3月時点
から最新版までの差分の補完作業についてはだいたい完了しました。実際に動作
を確認してみないと訳が怪しい部分等については放置してあるので,ぼちぼち直
していこうと思います。

ところで,ユーザガイドの訳もですが,日本語パッチ (all-in-one) の 2.0 版
を早くリリースした方が良いと思います。こちらはどのような作業が必要になり
ますか?

--
sho <sho****@ohkun*****>