[Codeigniter-users] ユーザ会メーリングリストのページ

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

2011年2月3日13:53 Kenji Suzuki <kenji****@gmail*****>:
> Kenji です。
>

> このメーリングリストの認知率があまりに低いので、
> ユーザ会メーリングリストのページ

> の文言を変更しました。

ありがとうございました。

> あと、ユーザ会のサイトに訪れた人にメーリングリスト
> の存在を知ってもらい登録するように促したいですが、
> 導線をどうしたらいいでしょうね?

早くて今夜か、遅くて今週中にユーザ会のホームページデザインに
変更を加えて、リニューアルします。
その際にみなさんと導線等の議論を継続して行いたいです。
突然の報告ですいません。

#いまのサイトのデザインが嫌いで変えたくて仕方ないです。

// 安藤建一