[Codeigniter-users] CodeIgniter 2.0.0 リリース

sho sho****@ohkun*****

sho です。

On 11/02/02 15:47, Kenji Suzuki wrote:

> 訳が怪しい部分は、この ML に投げてもらえば他のメンバーも検討できます。

現時点で原文が残っている箇所は Wiki で太字にしておきました。

http://sourceforge.jp/projects/codeigniter/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%882.0.0%E4%BD%9C%E6%88%90

> これは同時リリースです。ユーザガイドのない CI は CI ではありませんので。

調べてみましたが,言語ファイル自体に大きな変更はないようですね。

  http://akagi.jp/blog/archives/1234.html

--
sho <sho****@ohkun*****>