[Codeigniter-users] 2.0.0 日本語パッチ(ci-ja)

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

Kenjiさん、ご苦労様です。

2011/2/7 Kenji Suzuki <kenji****@gmail*****>:
> Kenji です。
>

> CodeIgniter が Bitbucket に移ったこともあり、日本語パッチも
> Bitbucket で作業しようかとも思います。
>
> とりあえず、本家の CodeIgniter Reactor を fork して、今まで
> の日本語パッチでの変更をコミットしていました。
>
> https://c.org/kenjis/ci-ja/overview
>
> おかしなところがありましたら、お知らせ願います。
>

> 後は、新規に日本語を考慮しないといけないことがあるかどうかです。

リポジトリは、フォークした Bitbucket で管理するとして、
配布は今まで通り sourcefarge になるのでしょうか?
codeigniter.comも配布はホームページで行っていますよね。

あとReactorのフォーク
本家のソースを別々に日本語化してリリースすのでしょうか_

もしかしてよく分かっていなかったらご指摘ください。

// 安藤建一