[Codeigniter-users] 2.0リリースお疲れ様です。

クロスキューブ佐々木 tao****@xross*****

各位。
お世話になっております。クロスキューブの佐々木です。

2.0リリースお疲れ様です!ありがとうございます。
何か協力しようと思っていましたが、concrete5とEC-CUBEて手いっぱいで何も出来ませんでした...orz
すいません。

CIで構築したサイトのサーバを移転する事になり、メモリに余裕が出来たので、アクセサレータを導入しようと思っています。
CIと相性の良いアクセサレータって何なんでしょうか?
現在検討しているのは、
・APC
・eAccelerator
・memcached (アクセサレータでは無いですが)
です。

もし比較された方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?