[Codeigniter-users] CodeIgniter徹底解説本2.xは発売になりますか?

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

濱口@スマイルロジックさん

はじめまして。安藤です。
わたしはこの本の著者の1人ですが、現在の正直なお話をしますと、
2.x対応をする予定は立っておりません。

個人的な意見ですが、もっとCodeIgniter徹底入門が売れないと
なかなか出版社の方も動けないのが本音ではないかと思います。
とは言っても、1.7xだと買うのをためらってしますますよね。

こんなお返事しかできなくてすいません。

// 安藤建一