[Codeigniter-users] ユーザガイド日本語版 2.0.3 の日本語訳書き込み権限許可のお願い

Hayato Nasu hatoh****@gmail*****

先日、『Codeigniter 東京勉強会』に参加し、日本語化について伺い、興味を持ちました。

「ユーザガイド日本語版2.0.3作成」を拝見しました。
日本語訳に参加したいので、書き込み権限をいただけますか。
bitbucketのアカウントは hatohato25 です。
よろしくお願いします。