[Codeigniter-users] 利用実績ページへの追加依頼

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

sho <sho****@ohkun*****> wrote:

> sho です。

> ブログ自体が CI 製というわけではなく,上記の記事で CI を使っていることを
> 表明されているということです。
>
> 他の実績でも,直接 CI で動いているわけではないページへのリンクもあります
> ので,特に問題ないと思いますが。

これはどれのことでしょう?
全部 CI で動いてるサイトしか載せてないつもりなんですが。

// Kenji