[Codeigniter-users] PHPMATSURI でCodeIgniterのワークショップをしませんか?

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

関西の人、関西じゃなくてもいいですが。どなたかいませんかね?

// Kenji