[Codeigniter-users] 【重要】ユーザ会のリポジトリをGitHubへ移行します

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

On Wed, 14 Sep 2011 18:46:44 +0900
"S.i.N" <sin****@sinac*****> wrote:

> はじめまして、Sinと申します。

はじめまして。ごきげんよう。

> MLを見ていて、少しでも役に立てればと思い、返信させていただきました。
> githubへ権限いただけるのであれば
> https://github.com/sinack
> こちらにお願いいたします。

追加いたしました。

// Kenji