[Codeigniter-users] ユーザガイド翻訳作業の参加者の皆様へ

奥山純一 okuya****@s-fis*****

junichiroです。

練習用のリポジトリがあった方が助かります。

会社でSVNを使っており、
習うより慣れろの精神で使わせたところ、
リポジトリをごっそり削除されてしまったことがあります。

自身もGithubは使ったことが無いので、
遊びでいじれるリポジトリがあった方が助かります。

以上