[Codeigniter-users] ユーザガイド翻訳作業の参加者の皆様へ

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

On Mon, 26 Sep 2011 07:29:49 +0900
Fumito Mizuno <ounzi****@gmail*****> wrote:

> 水野です。

> https://github.com/codeigniter-jp の下に練習用のリポジトリを作って、
> そこで練習してみる形にはできますかね。
>
> いきなり本番のリポジトリを編集するよりは、取りかかりやすいと思います。

試しに水野さんに Admin 権限を付与してみました。

これで、リポジトリを追加できるのかな?

// Kenji