[Cuppa-users:86] Re: テストデータを外から食わす

Shin'ya MORINO smori****@datam*****

森野です。

FUKUDA Fumikiさんの<20020****@tmg01*****>から
>えとね、ざっくり試したところ、テストメソッド毎にテストクラスが
>newされ、しかも全部終わるまでdeleteされていないっぽいんです。
>んだからヘタに実装するとメモリ足りずに餓死する恐れあり。
φ(..)メモメモ

あらら、ありがとうございます。
# テストランナーにとっては、満腹死というか.... 至福、でもないでしょうね。

>CppUnit側でなんとかしてくれんと'こっち'がわではどーしよーもないかも。
>やべぇのでしばらく保留。すまんの。
りょーかいです。
そーなってるんっすねー。にゃりにゃり。

-------
森野慎也  mailto:smori****@datam*****