[dl-x86solaris-devel 71] mini-nfsroot方式はメモリ要求量が少ない

teeli****@mail***** teeli****@mail*****

teelimeです。

2chにこんなのが載っていました。まあ我々にとっては既知
のことですが...
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/unix/1132414671/699

メモリが少なくて済むのは、dlkit2のメリットの一つですね。

ただ、2月始めに調査していた頃、netinstallをnewbootで
試してみましたがうまくいきませんでした。
Sunのインストーラは何故か、インストール元がNFSだと認識して
くれませんでした。そのうちまた確認しないといけないと思います。