[Dmonkey-dev] $B!|2q$$$^$;$s$+!)(B

info****@hclj***** info****@hclj*****

 私の全身の写真を確認して、もしOKであれば私と会ってください。会ってくれれば私の掲示板にかいてあるだけの金額を払います。確認してください。幸江で検索してください。
http://www.gyakuten5.net/?sasae