[Dmonkey-dev] $B$"$J$?$K$OL4$,$"$j$^$9(B

info****@dfdfh***** info****@dfdfh*****

 あなたには叶えたい夢があります。
これからの前途多難もこれまでの悲しみや苦労もすべて知るあなたはこの先の夢へ答えても耐えてもくれるはずでしょう。

夢を実現して下さい。手助けになればと思いメール致しました。
興味が無ければ無視して下さい。誰にも教えないで下さい。
あなたの為になれば私の幸せにもなります。

拝読頂き有難う御座いました。

URL http://www.deai-style.net/?yume

メール不要
sweets_diary****@yahoo*****