[exerb-dev] exerb.exe

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。
初めまして。

On Fri, 04 Oct 2002 17:42:45 +0900
"K.Sasada" <ko1****@namik*****> wrote:

>  ためしに exerb.rb を実行ファイルにしてみたんですが、
> (コアファイルの位置を指定してやれば)できますね〜。
標準で exerb.exe を配布しようかなぁ、とも思っているのですが、
-cでコア名を指定できない問題などがあり、まだ標準で配布して
いません。
-cは諦めるかなぁ。

> (この exerb.exe のライセンスは exerb.rb と同じになるんですよね、多分)
はい。Exerbと同じライセンスになります。

>  開発の話でなくて、すみません。
いえいえ。全然構わないです。:-)

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/